top of page
検索
  • キングスブログ担当

紅白戦・練習納め

練習納めのこの日、穏やかな天気に恵まれました。父親達も加わって午前中は紅白戦を行いました。



































お昼にはカレーライスを振舞われ、身も心も温まりました。







そして、最後は恒例の三本締め。選手、父母、監督、スタッフがマウンドを囲み三本締めで終了となりました。






2019年牧の原キングスは、6年生がおらず団員わずか11名でスタートしましたが、新入団員が6名加わり賑やかになってきました。

今年は種まきの時期。今年一年の練習で成長も感じられ、秋の練習試合3連勝で選手達も手応えと自信を得られたと思います。

2020年に大きな花を咲かせられるよう頑張ろう!!。


そのために、冬休み中も素振りと走り込みをがんばれ...よ



今年一年お疲れさまでした!!

そしてブログの閲覧もありがとうございました。


来年もキングスの様子をのんびりアップしていきたいと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね(´▽`*)




閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page