top of page
検索
  • キングスブログ担当

11月30日OB戦




前日から冷え込んだこともあり立野グラウンドは霜が降りて真冬の様相。


晴天の為お日様が当たる部分は霜が解けてぬかるみ状態となってしまった為、朝からグラウンド整備に追われました。


そんなことは何処吹く風

付き添いのチビッ子達は前の週に水を貯めて遊んでそのままになっていた木箱やバケツに分厚い氷が張っていることに気付き大はしゃぎ。

霜柱も見た事がないくらい長くて大人も思わず関心してしまう自然の造形美でした。





さて、OB戦。

毎年この時期に行われるイベントとして、キングスのOBが数多く所属する西の原中学校野球部や歴代のキングスOBが集まり親睦試合をしました。




在団生達も一緒に試合に参加したり、応援したりして先輩達の迫力あるプレーを目の当たりにして刺激を受けた様子。


現役高校球児の速球や打球の飛距離にどよめき、興奮気味。


ステキな先輩達に追いつけ、追い越せで頑張れ!在団生( ᐛ )و





お昼休憩には父母会からの炊き出しで豚汁、ホットドッグ、おにぎり、3時のおやつには今川焼きやたい焼きなどが振る舞われみんなモリモリ頬張っておりました。

OBの父母からも沢山の差し入れを頂きました。

いつも気にかけて頂きありがとうございます。









OBの皆さんのご健康をお祈りし、これからも活躍を楽しみにしております。

頑張れ!!キングスOB\(^o^)/






閲覧数:167回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page