top of page
検索
  • キングスブログ担当

12月8日ティーボール交流試合!

昨年まで連合として一緒に戦っていた印西メッツさんをお招きして、ティーボールの交流試合を行いました。


双方、新しく入団した子供達も多く賑やかな時間となりました。








みんな一生懸命打って走りました~ヾ(*´∀`*)ノ

一生懸命すぎて外野に飛んだボールを内外野陣がみんな揃って追いかけて行ってしまう珍プレーも。

可愛かったなぁ~


メッツさん、ありがとうございました!

また、ぜひ対戦お願いしますね(*´∀`)♪


















閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page