top of page
検索
  • キングスブログ担当

久しぶりの練習試合

更新日:2019年3月27日


体験会が終わり、午後からは立野グラウンドにて佐倉ウィングスさんとの練習試合が行われました。2019牧の原キングス始動戦です。


久しぶりの練習試合に子供達はやや緊張の面持ち。

この日が試合デビューの子もいて、緊張感が伝わってきます。


円陣を組んで気持ちをひとつに!

と、挑んだ試合でしたが・・・




残念ながら


キングス//0000000//0

佐倉W  //824530×//22



と、大量失点のワンサイドゲームで負けてしまいました。

ほろ苦い始動戦となりましたが、しか~しスタートしたばかりです。


以前に比べてヒットの数も多く、得点チャンスも沢山ありました。残念ながらそのチャンスをものに出来ませんでしたが...。





相手チームの牽制も上手かった。

塁に出たランナーがことごとく刺されて帰ってきてしまうと言う結果で、今後の課題が浮き彫りになりました。



リードの間隔が大きすぎたり、飛び出してしまったりとまだまだ攻守ともに課題は山積みですが、いいプレーも沢山見られました。


それぞれ自分に足りないところ、伸ばしたいところが見えた試合だったと思います。

練習に活かしていけるといいですね。そして試合をする楽しさ、そして負ける悔しさを味わうことができたと思います。


次の試合は春季大会1回戦。

みんなでまずは一勝!!

勝ち取りましょう。


佐倉ウィングスのみなさん、遠いところお越しいただきありがとうございました。

またよろしくお願いします。






閲覧数:177回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page