top of page
検索
  • キングスブログ担当

2019年始動!!


2019年1月12日

牧の原キングスが始動しました!


初練習は薄曇りの底冷えする気温の中ではありましたが、みんな元気な顔を見せてくれました。


まず初めに監督から新年度のスローガンが発表され、一人一人しっかり目標を持って1年間を過ごすことの大切さについてのお話がありました。




今年度のスローガンは

『~前進~』

亥年の今年は力強く前に走っていこうとの願いが込められています。


新5年生 6人

新4年生 4人

新3年生 1人


の計11名でスタートした2019年!

まだまだ野球経験も少ない彼らですが、だからこそ伸び代は無限大∞


前進しかありません!


持ち前のチームワークを活かし、明るく、元気に楽しんで野球に打ち込める1年にしたいですね。


練習初日、午前中はウォームアップと走り中心のメニュー、午後はキャッチボールやノックで正月ボケした体を呼び起こしました。


お昼には具沢山のすいとんが振る舞われ、冷えた体に温かいすいとんが染み渡りました。本当に美味しかったです。








そんなこんなで元気に幕開けした2019年!


今年も子供達の笑顔を沢山見られるようにスタッフ、父母も一丸となって楽しみながら見守って行きたいと思います!


今年も牧の原キングスをよろしくお願いします☆




閲覧数:267回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page