top of page
検索
  • キングスブログ担当

ティーボール大会は中止になったけど・・・


10月14日(月・体育の日)に予定されていたティーボール大会が台風の影響により中止となりました。


この日に向けて3日間の体験会を企画して、盛り上げて行こう!!と意気込んでおりましたが、うち2日が雨で中止に( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


唯一、1日だけ催行できたのは9月29日でしたが4人のお友達が参加してくれました(≧∇≦*)


在団生と一緒にウォーミングアップをしたり、ペアで肩を組んで走るチームリレー、キャッチボールや紅白戦などをしました。






初めての参加にも関わらず、積極的にボールに触れて、走って楽しんでくれた様子で何よりでした。


ティーボール大会当日も参加してくれると言う事で楽しみにしていましたが、まさかの中止。


残念で仕方ありません( ᵒ̴̶̷̥ ^ ᵒ̴̶̷̣  )


また必ず機会を作るので、その時はぜひ遊びに来て下さいね。











9月以降は荒天が多く週末は雨続き。


猛烈な風と雨で千葉県内に甚大な被害を及ぼした台風15号以降、次々と発生する台風。

更には19号の猛威、21号の豪雨災害。

テレビには見た事もない様な衝撃的な水害の映像が映し出される度に心が痛みます。


被害に遭われた皆様には謹んでお見舞い申し上げます。


この度重なる災害で野球が出来なくなっている子供達も沢山いることでしょう。

1日でも早くグラウンドに元気な声が戻りますように!


キングスメンバーも野球ができる環境にあることに感謝し、沢山練習して精一杯のプレーをしましょうね。








閲覧数:122回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page