top of page
検索
  • キングスブログ担当

9月14日印西市秋季大会開会式


早朝に小雨が降りましたが、開会式が始まる頃には雨も止み、無事秋季大会開会式が開催されました。




選手たちは、春季大会開会式に引き続き、足並みを揃え大きな掛け声で立派に行進しました。みんないい顔をしていました。




優勝旗が返還されましたが、今度は俺たち(私たち)が掴むぞ!!っていう気持ちになれたかな...。


現在のチーム(Bチーム)が本格的に活動を開始したのは、1年前の千葉ニュータウンリーグ(2018.9.30開幕)。あれから1年、どれぐらい成長できただろうか?。千葉ニュータウンリーグで対戦したチームとの再戦が見込まれる本大会は自分達の成長を確認できる意義ある大会。みんなの気持ちをひとつに頑張ろう。



ガッチリ掴むぞ!!


飛んでくる白球を...

ひとつひとつのアウトを...

公式戦初勝利を...

そして優勝旗を!!







閲覧数:70回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page