top of page
検索
  • キングスブログ担当

7月21日ロッテ旗争奪戦3回戦

前日の勝利から一夜明け、昨日と同じく高野運動公園にて3回戦(準々決勝)が行われました。

第1試合と言うこともあり早朝の集合で眠そうな子もチラホラ。

でも、野球をやって行くとこう言うハードスケジュールは免れられないのでいい経験ですね。






この日の対戦相手は小林キラーズさん。

ここまで来たら3回戦突破を目指そうと挑んだ試合でしたが、初回から5失点と苦しい立ち上がり。

その後も大量得点を献上してしまいワンサイドゲームでの敗戦となってしまいました。


キラーズ// 550 10/ 20

キングス// 2020   / 4









今回出場したメンバーの半分近くが野球を初めて3ヶ月にも満たない子ばかり。

打ち取ってる球もヒットになってしまうジレンマはありましたが、それも覚悟で挑んだロッテ旗でした。

初めての試合の子も多くて緊張したり、状況が飲み込めてない子もいたけれどそれでも一生懸命ボールを追いかけ、走り声を出してくれました。


3回戦まで進みベスト8に入ったなんて立派!この経験を活かして胸を張って頑張って行きましょう(*˘︶˘*).。.:*


これからもっともっと練習して一人一人がしっかりレベルアップしてその力を結集すればベスト4やそれ以上だって夢じゃないはず!


Fight!小さなキング達!!





閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page