top of page
検索
  • キングスブログ担当

7月15日 合宿3日目

1日目ロッテ旗試合

2日目 雨天により観光となり、

3日目朝も雨(T . T)


予定していた練習試合の催行も危ぶまれましたが父母によるグラウンド整備のお陰で無事に行うことができました。


この日の対戦相手は吾妻スターズさん。





先攻で始まった試合は初回8点と大量得点を先取していいスタートを切りましたが、なかなかアウトが取れないまま逆転されてしまいその後は悪い流れを断ち切ることができないまま終わってしまいました。









相手に打ち込まれたり、エラーをしたり、三振が続いたりすると選手達の顔はどんどん曇り始めてしまい、チームの空気はどんよりしたまま。

みんなでドツボに嵌ってしまう悪循環でした。


キングス// 8 1 0 0 / 9

スターズ// 11 8 1 x / 20


気持ちの切り替え‥難しいですね。






本来なら試合終了後合宿は打ち上げ予定でしたが、荒天で練習ができなかった上にこの惜敗。

このままじゃ終われない(T-T)

予定を変更して午後は練習となりました。




悔しい気持ちは練習してリベンジするしか払拭できません。


負けることに決して慣れず、一つでも多くの白星を勝ち取るためにも前進あるのみ!


頑張ろう!








3日間練習はあまり出来なかったけど、一緒に寝食を共にして楽しい時間を過ごせた合宿でした。

監督、コーチ、父母の皆さん本当にお疲れ様でした。

OBの方々からも沢山差入れを頂きありがとうございました(^∇^)





閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page