top of page
検索
  • キングスブログ担当

7月13日 合宿1日目

PCトラブルやら忙しさにかまけてしまい、長らくブログをお休みしてしまっておりました(>人<;)

色々特筆はしたいと思いながらズルズルと.........。


楽しみにして下さっていた方々、申し訳ありませんでした。

遅ればせながら、少しずつ過去ブログ上げていきますのでよろしくお願いします。



7月13日 合宿1日目


海の日を絡めた三連休はキングス恒例の夏合宿!


しかしながら、今年は雨続きで4年生以下で出場するロッテ旗争奪戦の一回戦が雨で順延となり、合宿の初日にずれ込んでしまいました。


よって初っ端から、5年生の練習組と4年以下の試合組に分かれての合宿スタートとなりました。


ロッテ旗争奪戦の初戦の対戦相手は酒々井ジャガーズさん。

目標はまず初戦突破!!を目標にいざプレイボール!




この日、初めて試合に臨む子もいてさすがに緊張の面持ち(⌒-⌒; )

でも、お兄さんたちは落ち着いていました。

バッテリーの息もぴったり。

攻撃もしっかりボールを見極めて出塁することができました。

気付けば全員がホームインして大量得点での勝利!!


キングス//668/20

酒々井J //100/ 1




経験の少ない4年生がこの試合が初出場となる新人選手を引っ張るという、なかなかないシチュエーション。

珍プレーもあったり、若干のグダグダ感は否めませんでしたが皆、いい顔で試合していました^_^





試合終了後、いい気分のまま今夜お世話になるお宿に向けて出発。


5年生チームと合流し合宿スタートです!


入浴を済ませボリュームたっぷりの夕食を頂いた後は、レクリエーションタイム♪♪


花火を楽しんでこの日は就寝となりました。











閲覧数:150回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page