top of page
検索
  • キングスブログ担当

6月2日(日) vsブラックタイガース

西の原小学校での午前練習を終え、午後からは遠征。

ブラックタイガースさんとの練習試合が行われました。




アップからいい声が出ていて、リラックスムードの中、シートノックが始まりました。

掛け声と共にみんなでジャンプして気持ちをひとつに!

この初の試み、すっごくよかった(*´∀`)♪

(写真が撮れなかったのが残念.........。)

みんないい表情でノックに挑んでおりました。


後攻で始まった1回表。

先発ピッチャーの好投と守備陣の好守によって0点で抑える好発進!!

初回無得点はこのチームにとって初めてです。

みんないい笑顔でベンチに戻ってきたー。





裏の攻撃では2番打者のキャプテンが鮮やかな3ベースヒット!!。

2回も無得点で抑え、打線も繋がり4ー0に。




3回先発ピッチャーに少し疲れの色も見え始め、4得点され試合は振り出しに戻ってしまいました。


でも、今の彼らは前向き。


その気持ちがBIG WAVEを起こしました!!。

3回裏に6点と大量得点を奪取して、終わってみれば10-5とダブルスコアで勝利を勝ち取りました!


タイガース//00410//5

キングス   //2260×//10





負ける悔しさ、勝つ喜びを味わって着実に力を付けてきている子供たち。

顔つきにも、動きにも頼もしさがどんどん増していて今後の活躍が楽しみです。


ブラックタイガースの皆さん、ありがとうございました。

また機会がありましたらよろしくお願いします!


来週には関東学童新人戦の予選が始まります。


この明るいムードのまま、KINGS初戦突破と行きましょう\(^o^)/


巻き起こせ!BIG WAVE!!





閲覧数:209回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page