top of page
検索
  • キングスブログ担当

6月22・23日

更新日:2019年9月8日

朝からなんとなくどんよりした空模様。

あちらこちらに黒い雨雲も見えていて、嫌な予感はしていたけど・・・

練習を始めて小一時間ほどでポツポツと雨が降り出しました。

しかしその雨も長くは降らず練習再開するも、しばらくするとまたザーっと降るの繰り返し。

雨足が強くなると練習を中断して雨宿りしながら空とにらめっこです。

そんな気まぐれな雨にも負けず子供達は元気に頑張りましたが、14時半頃には豪雨に見舞われてしまいました。

グラウンドが水溜まり状態で限界となりこの日の練習は不完全燃焼なまま中止となってしまいました。





翌日日曜日は小学校練習からのスタート。

この日は体験のお友達Rくんが午後の立野グラウンド練習まで1日通して参加してくれました。

初参加とは思えないくらい練習にしっかりついてきていて、キラリと光る野球センス☆⋆*.。




弟妹達ちびっ子達も元気いっぱい、笑顔で練習に参加してくれました。

在団生達も負けてられない!といい刺激になったのか、守備練習やバッティング練習にも熱が入ります。






普段は仲良しなキングスメンバーですが、こうやって切磋琢磨しながらチーム全体がレベルアップするのはとても理想的ですね。


徐々にですがメンバーも増えてきていて、チームにも活気が出てきています。


今の良い勢いでチームの底力を見せて行こうぜ\(^o^)/









閲覧数:243回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page