top of page
検索
  • キングスブログ担当

5月26日(日)友遊ボール大会

真夏の様な暑さの中、開催された友遊ボール大会。


我がキングスは現在低学年が少なく本大会出場も危ぶまれましたが、たくさんのお友達が事前練習から参加してくれて当日を無事に迎えることができました。


酒々井ビッグアローズさん、富里Rエンゼルスさんと対戦させていただきましたがどちらのチームも強打線、守備もガッチリで全く歯が立ちませんでした。




大量得点で負けはしましたがそれでも、みんな打って走って楽しそうにプレーしてくれました。





お集まり頂いた皆さん本当に暑い中ご参加ありがとうございました。


今回の参加を機に野球に興味を持って、更には好きになってくれたら嬉しいです。

本物のバットで打ってみたい、グローブでボールをキャッチしてみたくなった子いないかな?

ぜひキングスに集まれ〜ヾ(*´∀`*)ノ




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page