top of page
検索
  • キングスブログ担当

4月21日(日) 友遊ボール体験イベント


爽やかな晴天の中、自然いっぱいの立野グラウンドでの野球体験に沢山のお友達が参加してくれました。

立野グラウンドにこんなに人が溢れてる画は久しぶりですぅヾ(*´∀`*)ノ



集まってくれた皆さんに友遊ボールを楽しく怪我なく体験してもらうべく、まずは準備運動が大切?!ということで、普段KINGSがやっているランニングとアジリティトレーニングも一緒に体験。


「まずは先輩お兄さん達のやり方を見て真似してみてね」

コーチの言葉に在団生もいい所を見せようと張り切ってスタート。



ラダーを使ったトレーニングには足がもつれそうになりながらも、ちびっ子達も果敢にチャレンジしてくれました。




そして本日のメインイベントの友遊ボール。

お母さん方にもご参加頂き、総勢23名での試合。


打って、走って、子供も大人も笑顔が溢れます。

乱打戦の大接戦となりましたが22対21で試合終了。





時間の都合で叶いませんでしたが、もう1試合やりたい!!と言ってくれるお友達もいました。

楽しんでくれたみたいで良かったです。


5月26日には友遊ボールの大会もあります。

大会に向けて練習もしていく予定ですので、ぜひまた遊びに来てくださいね(*´∀`)♪

親子の思い出作りにぜひ試合にも参加してみて下さい。

きっと親子で楽しんで頂けると思います!


ぜひお待ちしていまーす\(^o^)/




閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page