top of page
検索
  • キングスブログ担当

4月14日(日)


午前中は原小学校での練習。

この日は3名のお友達が体験に来てくれました。


ストラックアウトや在団生と一緒に

ティーボールをして野球体験をしていただきました。


ストラックアウトに夢中になって9枚抜きに挑んだり、キャッチボールをしたり。

ティーボールでは

時間の都合で1試合しか出来ませんでしたがもう1回やりたいっと早くも楽しさを実感してくれたようでした。


Oくん、Hくん、Sくん来てきれてありがとうございました。

来週もイベントをやりますので、ぜひ、また遊びに来てくださいね。

お待ちしています。








午後は立野グラウンドにて通常練習。

先週の敗北から1週間。

次の試合に向けてとにかく練習あるのみ。

頑張れ!KINGS!!









閲覧数:135回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page