top of page
検索
  • キングスブログ担当

3月30日印西市春季大会開会式


春季大会開会式当日。

朝からどんより曇り空。

そして、寒の戻りで寒~い一日となりました。


朝一度、立野グラウンドに集合後、子供達はコーチの車2台に分乗して会場の松山下グラウンドに向かいました。



今日は開会式のみの参加と言うこともあり、リラックスして入場行進に挑むことができました。


とは言え、慣れない入場。

歩き始めは連帯が波を打っていて、

「おいおい、大丈夫かー(((( ;゚д゚)))アワワワワ」と不安になりましたが、しばらく歩くと列も足並みもしっかり整い大きな掛け声で立派に歩む事が出来ました!


みんないい顔で頑張りました。


来週に迫った1回戦。

対戦相手は昨年の準優勝チームの木刈ファイターズさんです。


厳しい戦いになることは覚悟しています。

しかし、今の彼らの力は未知数。


出せる力を存分に出し切って1点でも多く得点を重ねて欲しいと思います!

木刈ファイターズのみなさん、よろしくお願いします(^-^)/



閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page