top of page
検索
  • キングスブログ担当

3月10日(日) 体験会

更新日:2019年3月14日


原小学校にて体験会が催されました。


短い時間ではありましたが、ストラックアウトやティーボールを通しての野球体験。

楽しんで頂けたでしょうか?






Kくん、Yくん、Aくん、Hくん

ぜひキングスで一緒に野球をやりましょう\(^o^)/

心よりお待ちしています。


体験会と言うこともあり、ユニフォームで勢揃いした在団生達。

背中には先日授与された新しい背番号。

みんなカッコイイぞ(○´∀`○)ノ



この日は卒団生も駆けつけてくれて、サポートしてくれました。

感謝です。




午後は立野グラウンドに移動して練習再開。


守備練習、バッティング練習、実践練習とみんな頑張りました。









夕方実践練習をやっている時間帯にサプライズゲスト登場!


昨年まで連合で一緒に汗を流した印西メッツの布目監督と山本コーチが訪問して下さいました。


久しぶりに会えて子供達も嬉しそう。


打線も爆発しましたー


3ヶ月ぶりの子供達の姿は監督達の目にどの様に映ったでしょうか?


途中山本コーチがピッチャーを買って出てくれました。

以前は山本コーチの球を打てず、空振りしまくっていたのにこの日は長打が沢山出ました。

みんな日頃の成果を見せられて良かった!




観戦していた父母達も思わず試合さながらに盛り上がってしまいました。


本番もこの調子で頑張ろう!


布目監督、山本コーチ、またぜひ子供達に会いに来てやって下さい。

ありがとうございました。


今日のひと言『スーパープレーは誰もができる訳じゃないけど準備はできる。』(by コーチ)

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page