top of page
検索
  • キングスブログ担当

2月16・17日練習


先週は積雪により練習がお休みになってしまいましたが、この日は朝から気持ちよく晴れ渡り野球日和♪?


前日も雪が降ったけどグラウンドには全く影響もなく、のびのび練習が出来ました。

とは言え、今年はちょいちょい雪が降りますね~。

冬場はただでさえ体調を崩しがちだし、更に天候による練習中止によるブランクがあると「半月会えなかったね~ヾ(;´ω`A」みたいなことになる。


伸び盛りの子供達。

やっぱりみんな揃って思いっきり野球したいよね。

みんなの健康と好天を祈るばかりです(>人<;)。




この日は、我がチームの料理長(?)監修による汁物炊き出し第2弾!


『~鶏団子汁~』


第1弾のすいとんも美味しかったけど、この鶏団子も本当に美味しかった(∩´∀`∩)

ふわふわの鶏団子にたっぷりのお野菜、春雨も入ってお腹も満足!ほっこり温まって午後の練習再開です。

ご馳走様でした。




午後の練習はノックあり実戦形式あり。

挟殺プレーの練習もありました。

途中、挟殺プレーと言うより鬼ごっこ(?)みたいになってしまう場面もありましたが、まだまだ経験が浅い彼ら。

翌日には少し成長していたので、練習を重ねればしっかりアウトにとれるはず!

ガンバレ!




これから試合に向けて監督もコーチも益々熱が入ってくることでしょう。

新生KINGS、持ち前のチームワークで初戦白星を勝ち取るぞ ୧(・⌔・)୨


今日のひと言『失敗を恐れるな。ガンガン失敗しよう!!(チャレンジしよう)』(by 監督)


閲覧数:121回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page