top of page
検索
  • キングスブログ担当

1月20日 久しぶりの小学校練習



午前中は西の原小学校のグラウンドをお借りして、ポカポカ陽気のなか練習がスタート。





この日は昨年のTボール大会にも参加してくれた4年生のRくんが体験に来てくれました!




ボールに臆することなく、ひたむきに追いかけて!投げて!楽しんでくれたようです。

はにかんだ笑顔がさわやかなRくん。

ぜひ、キングスに!

お待ちしています☆


午後からは立野グラウンドに移動後、昼食をとってから練習再開。


リードバックの練習から始まりました。


みんなユニフォームを真っ黒にしながら、必死にベースに戻ります。





この日はポスター用の写真撮りのため、試合ユニフォーム着用だったので、刺繍の中まで泥だらけ。お母さん達、洗濯し甲斐がありましたね~ヾ(;´ω`A

しかし、それも少し前までビクビク、恐る恐るだった子供たちが果敢にベースに飛び込む事ができるようになった証拠。

成長しているなぁ~とつくづく思わずにはいられません。


実践練習では、練習したことを取り入れたり、活き活きとしたプレーを見ることができました。



まだまだ未熟だけれども、日々技術的にも、精神的にもどんどん成長する子供達。

益々これからが楽しみです(*^-^*)


~今日のひと言~

『返事をしなさい!!』

いつまでもコーチに言われてるようじゃダメだぞ‐( `ー´)ノ



閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page