top of page
検索
  • キングスブログ担当

10月19日(土) 合同練習

更新日:2019年11月3日

19日未明からの降り続いた雨で、元々水捌けが悪い土壌の立野グラウンドは田んぼのような状態に( •᷄⌓•᷅ )੨੨



翌日の練習試合は立野グラウンドで行う予定でしたが、とても整備して間に合う状況ではないため、コーチ・スタッフ陣が別会場の確保に奔走して下さいました。


更には木刈ファイターズさんに掛け合って下さり、ご好意で小倉台小学校での練習に参加させて頂けることになりました。


時折小雨が降る中ではありましたが、初めは緊張気味だったキングスメンバーも徐々に解れてきて動きも良くなって来ました。


普段は対戦相手としてグラウンドで顔を合わせることはあっても、キャッチボールしたり混合で紅白戦をしたりといった交流ができるのはとても貴重な体験。

色んな意味で良い刺激を受けることができた有意義な時間となりました。


木刈ファイターズのみなさん、この度はお世話になりました。

また機会がありましたらぜひお願いします。























閲覧数:137回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page