top of page
検索
  • makinoharakings

A練習試合 村上ファイターズ戦 勝利!

村上ファイターズさんに遠征いただき、Aの練習試合を行いました。

(村上ファイターズの皆さん、遠いところにお越しいただきありがとうございました!)

結果は3-11でキングスの勝利となりました。


初回表、村上ファイターズの攻撃、1番と2番の連続ヒットから試合が立ち上がりました。強力打線を前にどうなるかと思いましたが、3盗阻止などの好プレーもあり何とか1点で切り抜け。

その後は両ピッチャーの好投で0点が続きましたが、3回裏にキングスが逆転すると、4回裏には一挙6点の猛攻で勝負を決定付けました。最終回、村上ファイターズの連続センター前ヒットなどの反撃も振り切り、勝利しました。




閲覧数:90回0件のコメント

最新記事

すべて表示

真夏の練習試合C VS酒々井ビッグアローズ

7月31日のキングスはCチームがビッグアローズグラウンドにお邪魔して酒々井ビッグアローズさんとの練習試合に臨みました。 ロッテ旗が終わり暫くの間大会の予定も無い中、チームのモチベーションをキープしつつチーム力の底上げを図る一戦です。 試合は序盤からキングス打線が繋がり6番Y介のセンターオーバーの三塁打を含む長短打を絡め2回終了時点で5点のリード! このまま進むかと思われた3回表、2番手投手がビッグ

bottom of page