top of page
検索
  • makinoharakings

真夏の練習試合C VS酒々井ビッグアローズ

7月31日のキングスはCチームがビッグアローズグラウンドにお邪魔して酒々井ビッグアローズさんとの練習試合に臨みました。


ロッテ旗が終わり暫くの間大会の予定も無い中、チームのモチベーションをキープしつつチーム力の底上げを図る一戦です。


試合は序盤からキングス打線が繋がり6番Y介のセンターオーバーの三塁打を含む長短打を絡め2回終了時点で5点のリード!


このまま進むかと思われた3回表、2番手投手がビッグアローズ打線に捕まってしまいます。味方の度重なるエラーも加わり、終わってみたら一挙9失点で試合をひっくり返されてしまいます。


続く4回表もピンチを迎えますが、この回からマウンドに上がった4番手投手のY介が3三振を奪いピンチを切り抜けます。


ピンチの後にチャンスあり!

4点差を追うキングスはその裏、四死球や相手のミスを足掛かりにチャンスを拡げ、5番K太郎のタイムリーなどでコツコツと点を返していき、最後は3年生S士のセンター前タイムリーでサヨナラ勝ち!!


最後まで諦めずに皆よく頑張りました♪

審判の方々も暑い中よく頑張りました♬


酒々井ビッグアローズさんありがとうございました。また宜しくお願いします。


コロナ禍の中、いつも通り子供達と野球が出来る事に感謝しつつ、ワクチン接種の代わりにアルコール接種でこの夏を乗り切ろうと思案する特派員Yがお伝えしました🍻

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page