top of page
検索
  • makinoharakings

C練習試合 VS佐倉ビクトリー

7月24日のキングスは佐倉ビクトリーさんを立野グラウンドに迎えてCチーム練習試合を行いました。


ロッテ旗の敗戦から約1週間、敗戦のショックを引きずっていないか気掛かりな中迎えたCチーム再スタートの一戦です。


試合は初回に守備の乱れから先制を許すものの、その裏に打線が爆発し一挙12得点。

その後も3番Oに2打席連続ランニングホームランが出るなど、打線が繋がり続け、終わってみたら19得点の快勝でした。


猛暑の中、佐倉ビクトリーさん有難うございました。


心配された敗戦のショックを微塵も感じさせない試合内容に安堵すると共に子供達の逞しさを感じる一戦となりました。


どうやら敗戦のショックを引きずっているのは父母達だけの様でございます。

この傷は飲んで飲んでひたすら飲んで癒しましょう🍻🍶🍷


猛暑の中、初老と日頃の不摂生の為、選手達以上に体調の心配をかけた2塁審判のYがお伝えしました


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示

真夏の練習試合C VS酒々井ビッグアローズ

7月31日のキングスはCチームがビッグアローズグラウンドにお邪魔して酒々井ビッグアローズさんとの練習試合に臨みました。 ロッテ旗が終わり暫くの間大会の予定も無い中、チームのモチベーションをキープしつつチーム力の底上げを図る一戦です。 試合は序盤からキングス打線が繋がり6番Y介のセンターオーバーの三塁打を含む長短打を絡め2回終了時点で5点のリード! このまま進むかと思われた3回表、2番手投手がビッグ

bottom of page