top of page
検索
  • makinoharakings

千葉日報旗杯 初戦(2回戦)惜敗…

更新日:2021年5月8日


5月2日は千葉日報旗杯(A)の初戦。

この大会は県大会出場がかかった大事な大会ですが、今年はコロナの影響により中止になった別大会の県大会出場の切符もかけられる事になっており、例年よりも県大会出場の枠が増えた非常に大事な大会です!


つ-事でいつもよりも気合が入る我がキングスは、シードの為2回戦からの登場!

お相手は強豪の八街マリーンズさんです。

はい、いきなりの正念場です!

応援のお父さんお母さんの緊張感が伝染したのか試合前の選手達は動きも表情もいつも以上に硬いです。カチンコチンです。


キングス先攻で始まった試合は、試合前の硬さが嘘の様に打線が繋がり幸先良く3点を先制!


その裏のマリーンズの反撃を2点に抑え、キングスリードで試合を進めます。



追加点が欲しいキングス。ランナーは出すものの中々得点まで繋げられません。


対するマリーンズは徐々に地力の差を見せ始め、中盤に遂に試合をひっくり返します


最後はダメ押しでの得点を重ねられてしまい万事休す

善戦虚しくキングスは初戦敗退となってしまいました。


ただ、今日の試合は選手達の持てる力を存分に発揮した良い試合でした。

結果は負けてしまいましたが本当にナイスゲームでした!

この結果をバネに更なる成長を期待してます!


特派員Yがお伝えしました。


PS:八街マリーンズさんはその後優勝したとの事。八街マリーンズさんおめでとうございます🎉

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

真夏の練習試合C VS酒々井ビッグアローズ

7月31日のキングスはCチームがビッグアローズグラウンドにお邪魔して酒々井ビッグアローズさんとの練習試合に臨みました。 ロッテ旗が終わり暫くの間大会の予定も無い中、チームのモチベーションをキープしつつチーム力の底上げを図る一戦です。 試合は序盤からキングス打線が繋がり6番Y介のセンターオーバーの三塁打を含む長短打を絡め2回終了時点で5点のリード! このまま進むかと思われた3回表、2番手投手がビッグ

bottom of page