top of page
検索
  • makinoharakings

Cチーム初の公式戦 初戦突破!

4月24日(土)、佐倉ルーキーカップの1回戦がありました。

Cチームとしては初の公式戦でしたが、いつもチームを引っ張ってくれる5年生がいなくても、しっかりゲームをしてくることができました。

敵失のチャンスも見逃さずしっかり進塁したり、ランニングホームラン2本を含む安打などで点を重ね、無事に2回戦に進出できました。


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示

真夏の練習試合C VS酒々井ビッグアローズ

7月31日のキングスはCチームがビッグアローズグラウンドにお邪魔して酒々井ビッグアローズさんとの練習試合に臨みました。 ロッテ旗が終わり暫くの間大会の予定も無い中、チームのモチベーションをキープしつつチーム力の底上げを図る一戦です。 試合は序盤からキングス打線が繋がり6番Y介のセンターオーバーの三塁打を含む長短打を絡め2回終了時点で5点のリード! このまま進むかと思われた3回表、2番手投手がビッグ

bottom of page