top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

酉市大会 1回戦 VSキングファイターズ

朝方雨がぱらつき気温の低い中、酉市大会が行われました。

1日で4試合行われるため1試合目は8時30分試合開始💦



朝早くからの試合でしたが、いい形で先制点が取れました。












最終回は3者凡退で完封勝利となりました。


メッツ・キングス連合║300 40║7

キングファイターズ ║000 00║0


結果的には5回コールド勝ちとなりましたが、1回と4回の間の「0点」ここを1点でもとり、終始自チームペースで試合を進めていけるようにならなければ今までと変わらない結果しか待っていません。

もう今まで通りでは勝ち進めない。残り2大会でタイトルを獲るには意識改革が必要になっています。酉市大会2回戦までに1回練習試合があります。


秋季大会優勝チーム内野シャークス戦


この練習試合に勝利するためにはどうすればいいのか?この問いに対して各自がしっかりと考え、それをもとにプレーし勝利して酉市大会に繋げてほしいです。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page