top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

ホントに・・・おしまい

今日は今年最後の練習「練習納め」でした。今年一年もアッというまに過ぎてこの日がやってきてしまいました。

午前中は監督のノック。



お昼には母たちが作ってくれた暖かいHit meスープ(ひっつみ汁)。



午後からは今年一年の活動を収めたアルバムを贈呈。




そして最後はグラウンドでみんなで三本締めで終了となりました。



これで今年最後のブログとなりました。

はじめはどれだけの方の目に止まるのか心配でしたが、学童野球に携わっている方から声をかけて頂けるようになって驚きとともにとても嬉しく、ブログを書くパワーになっていました。今年一年このような形でチームに携わり、少しでも貢献できたことを嬉しく思います。 来年からは担当が変わりますが、これからも当ブログそして牧の原キングス、今年1年間一緒に歩んできた印西メッツを宜しくお願いします。


ありがとうございましたm(_ _)m

閲覧数:274回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page