top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

選抜お疲れさまでしたm(__)m

朝から雨がぱらつく中、印旛郡市代表を決める選抜予選会が行われました。



連合からも4人のメンバーが選出され印西市代表としてプレーしてました。



残ったメンバーも選抜の選手たちを応援しに球場に足を運びました。

1試合目は四街道選抜と試合を行い、8ー1でコールド勝ち。

2試合目は八街選抜と試合を行い、0-2と惜しくも負けてしまい印旛郡市代表になることはできませんでした。

しかし、この選抜での経験を自チームで活かしこれからの大会を頑張ってほしいと思います。選抜の選手たちお疲れさまでしたm(_ _)m


4年生以下は30日に控えている千葉ニュータウンリーグに向けて1日練習をしていました。全員で揃っての練習は今日が最後。声を出して必死に練習しました!!

天気がちょっと怪しいので試合が行えるか微妙ですが、30日は初の公式戦1勝を目指して思いっきり野球を楽しんできてほしいです♪

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page