top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

練習試合 VSセントラルパークス

土曜日に引き続き日差し照り付ける暑い日曜日。

グラウンドはカラッカラ💦風が強くて土埃が舞う中の練習試合となりました。


育成メンバーはサブグラウンドでこまめに水分をとりながら元気に練習に励みました!!














メッツ・キングス連合║010 010║2

セントラルパークス ║102 10×║4


2点差での敗戦となった練習試合。

結果的には負けてしまいましたが、選手たちはこの試合で自分が決めたことに挑戦できたのか否か。そしてその結果どうだったのか。勝敗も大事ですが、この部分の結果も今後の試合にとても影響してきます。

Aチームの目標は「県大会出場」。この目標を達成するためにはセントラルパークスのような県大会出場チームを倒していかなければなりません。今後の練習試合も1戦1戦を大事にし、常にチャレンジする気持ちをもって自分が決めたテーマを実行に移し、自分の糧としてほしいと思います。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page