top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

練習試合 VSエースライオンズ

朝から30℃を越える厳しい残暑と南から強風が吹き荒れる中、練習試合が行われました。


1回に守備のエラーで先制点を献上。しかし、その後互いに5回まで0点。

連合はヒットがなかなかでず、5回まででわずか2本。


試合が動いたのは6回表。左中間への2ベースヒット・バントで3塁へ。ショートゴロの間に相手に2点目が入ってしまいました。

その裏、連合も反撃に出ます。

2アウトからショート前ヒットで出塁すると、左中間への3ベースヒットで1っ点を返します。しかし、最後はファーストゴロでゲームセット。同点・逆転へと繋げることが出来ませんでした。


秋季大会まであと一か月。それまでにバッティングの強化が最優先事項となりそうです。


午後からは印西選抜AとBの練習試合が行われました。






印西選抜は来週15日(土曜日)と再来週23日(日曜日)に練習試合を控えています。

印西選抜として集まった選手たちには気迫のこもったプレーで勝利を積み重ね、本戦では素晴らしい結果を残してくれることを期待しています。


ガンバレ!印西選抜!!



閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page