top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

準決勝進出!!

お昼ご飯を腹八分目ですませ、3回戦冨里Rエンゼルス戦の準備に入ります。

その時球場内には「栄冠よ君に輝く」が流れ始めました。

監督・コーチのテンションもどんどん上がって、選手たちを盛り立てます!!

チーム全体の士気が上がったなか試合開始です!!









前の試合の流れをそのままに、攻撃では理想的な形で得点を重ねていき、守備ではピッチャーが好投!!守備陣も堅実にアウトを重ねていきました。



好プレーに監督のテンションもMAXに!!


終盤リズムが乱れピンチを迎えるも、気持ちを落ち着かせチーム力で乗り切ります。





メ・キ連合║320 14║10

冨里Rエン║100 00║1

みごと3回戦を勝ち抜き準決勝進出を果たしました!!

監督・コーチ共に試合に関して言うことなしの太鼓判をいただきました♪

自分たちの中で注意点はあるとは思うから、そこは各自反省して次に備えるようにとのことでした。


優勝まで残り2試合。手の届くところまで来ていますが難しい距離。今日の流れをそのままに21日準決勝四街道ブルースターズ戦に臨んでほしいと思います。


チーム一丸となり、力を合わせて勝利を掴みとってほしいです!!


頑張れ!!メッツ・キングス連合!!




閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page