top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

楽しいたのしい友遊ボール⚾

育成選手の「友遊ボール大会」が来週にあります。

日々の練習を実践の中で確認するため本埜ジャガーズさんと練習試合を行いました。











ちびっこ兄弟たちも一緒になってバットを振っていました!!

思うようにプレーできなかった悔しさから涙が・・・

監督になぐさめてもらっていました♡




友遊ボールは父母も一緒にプレーをします。母も交代で出場しながら子供たちと一緒に汗を流しました。

父は子供の目の前でボールを投げるので、打球が直撃してしまうことも💦ゴムボールですが結構痛いみたいです(T_T)


軽やかにボールに食らいついていきます!!




2試合行い、2試合勝利することができました。

低学年が野球を楽しむのには最高の「友遊ボール」。

今日は体験の子供たちも沢山参加してくれました。

是非一緒に野球をプレーする仲間になって欲しいですね(*^^*)


本番は来週日曜日⚾体調管理をしっかりして万全の態勢で楽しんできてください♪

閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page