top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

春季大会A第三位&練習試合勝利!!


印西市春季少年野球Aリーグ第三位、悔しい思いを残しつつ笑顔で賞状を受け取りました。

その後、印旛ブラザーズと練習試合が行われました。


キャプテンがホームスチール



果敢にホームベースを狙っていきます


守備の好プレーでみんなの笑顔に花が咲きます

結果4-1で勝利!!

勝利したものの、今回の練習試合からまだまだ意識の低さが感じられていました。試合後の監督、コーチからの言葉を一人一人が受け止めて、少しずつ前進し、チームとして成長していってくれることを切に願います。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page