top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

敗戦から一週間

今週の3連休は、23・24日は練習。今日はお休みでした。

6年生はこれからを担う後輩へ自分たちの想い・自分たちが学んできたことを伝えるために一緒に練習を行いました。一緒に練習できるのもあと残り僅か。この残り少ない時間を大切に過ごしてほしいです。

そしてこの連休中に立野グラウンドの本格的な整備をしていただきとてもいいグラウンドに生まれ変わりました!!来週のOB戦では最高のパフォーマンスを見せてくれるでしょう。機材とお力を貸していただいたお父さん方ありがとうございましたm(_ _)m


来年を迎えると6年生は各々の道へ。まだ実感がわきません。来年も一緒に野球をやっている姿しか思い浮かびません。卒団式を迎えれば実感がわくのか、来年を迎えないとわかないのかまだわかりませんが、残りの時間を自分自身も大切にしたいと思います。

閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page