top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

接戦を勝ち取った!!

今日は雲が晴れず、寒さもあるなか藤崎小学校に遠征しました。

試合相手は、藤崎シークレットさん。ホントは昨日行う予定だった練習試合でしたが、グラウンドが使えず急遽今日練習試合をしていただくことになったのです。スケジュールが込み合っている中、試合を組んでいただきありがとうございました。



互いのピッチャーが好投し、点数をとれない状況に。



三回裏にスクイズから待望の先制点!!

四回裏にも2アウトから満塁のチャンス到来!!

しかし、追加点をもぎ取ることはできませんでした。



その後も互いのピッチャーが好投し、1点を死守する試合展開に。




1点を守り切り勝利することができました!!

公式戦の前に良い内容の試合ができたことがとてもよかったです。


~総評~

今日の試合はとてもいい試合だった。ただ、決定力がまだ足りない。しかしこれから一週間で技術が上達するわけではないから、試合にどのような気持ちで挑めるか。試合当日にどうすればモチベーションを最高潮に持っていけるかを考えて生活してほしい。試合前までにどうするればいいかをしっかり考えましょう!!と監督・コーチから言葉をいただきました。


試合は17日(土曜日)開会式が終わって直ぐの第1試合目!!

しっかりと勝ちを掴みとって次の試合に繋げてほしいです。

閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page