top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

印西市春季大会一回戦勝利!!

満開の桜が咲く「本埜ふれあいプラザグラウンド」

印西市春季大会が開催されました。

わが連合チームは第2試合目、対するは本埜ジャガーズ




2回に先制点を上げるものの、4回に逆転を許してしまします。

その後は追い付け追い越せのシーソーゲーム。






メ・キ連合  ║020 014║7

本埜ジャガーズ║000 320║5


最終回に一挙4点をとり逆転!!守り切って勝利しました!!


今回の試合では選手たちのちぐはぐな部分が前面に出てしまい、チームが一つにまとまっていませんでした。全員でチーム一丸となって試合に臨まなければ勝利を掴み損ねてしまします。改めてチームワークの大切さを実感できた試合でした。

ですが、このシーソーゲームを勝つことができたのはとても意味のあることだと思います。


それと、試合中プレーがうまくいかないことで涙を流す選手が・・・悔し涙なんだと思いますが、泣いたところで自分の置かれた状況は変わりません。まずは涙を流す前に自分に何ができるのか・何をするべきなのかを考えてほしいと思います。そして、試合後自分に一番足りなかったことを必死に練習して同じ後悔をしないように努力してほしいです。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page