top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

千葉日報旗開会式&変わらぬチーム

真夏と変わらぬ照り付ける日差しと気温の中、千葉日報旗・関東学童予選会開会式が行われました。各チーム堂々と行進していました。




開会式終了後、先週の日曜日に雨で中止になった我孫子リトルキングとの練習試合を行いました。場所は去年我孫子近隣大会の開会式を行った我孫子少年野球場で行いました。














我孫子リトルキング║101 02║4

メッツキングス連合║011 00║2


随所にいいプレーが出て試合内容も極端にひどいわけではありませんでした。しかし、負けました。今日が千葉日報旗の初戦であればこれで終わり。そこまでの気持ちをもって選手たちがプレーしていたのか・・・何とも言えません。

選手たちは何を目標に試合をしているのか?どこを目指しているのか?改めて確認して、チーム全員が一丸とならないとこの先は望めないと感じました。

「まだ4月」ではなく「もう4月」。残り少ない試合をいかに悔いのないものにしていけるか。今が転換期なんだと思います。

閲覧数:80回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page