top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

千葉日報旗2回戦目

先日、選手たちの手元に届いた新しいユニホームで大会に挑戦しました。

去年まで一緒にプレーしていた13人目の選手のユニホームと共に勝ち進む決意を胸に試合に臨みました。

対戦相手は栄町ヤングジャイアンツ。




相手に先制点をとられ、3回までに4点差となりピンチの連合。

しかし、一つのデッドボールから流れが変わりました。デッドボールを受けてもすぐに立ち上がり「何としても勝ちたい!!」という決意を秘めた表情で1塁に走っていった選手。この気持ちがチーム全員に伝わりました。

この回一挙4点をとり同点に追いつきます。






次の回、怒涛の攻撃で11点をもぎ取り15対4に。





最後は0点に抑えてゲームセット。


栄町ヤングジャイアンツ║031 0 0║4

メッツ・キングス連合 ║004 11×║15


出だしはよくなかったものの、次の試合へモチベーションを高めることができたことはよかったと思いました。


次は準々決勝。対戦相手は八街マリーンズ。

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page