top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

千葉ニュータウンリーグ2回戦

10月14日(日)草深ふれあいの里球場で千葉ニュータウンリーグ第2回戦が行われました。




先発ピッチャーは三振を取るなどいいピッチングを見せてくれました


しっかりとボールを見極めて出塁


チェンジのタイミングで円陣を組み、みんなで力を合わせて気合を入れていきます!!

3回から登板のピッチャーは3人しっかり打ち取りました!!いいピッチング⚾彡

しかし、4回相手打線につかまり得点を奪われてしまいました・・・



フライをきっちりと・・・ナイスキャッチ!!

わがチームのセンターはきっちりと仕事をこなしてくれます!!

レフトの守備は基本に忠実な動きでしっかりとボールを捕まえていきます!!


5回から三番手ピッチャーに!!ボールでランナーを出すこともありましたが最後のバッターはしっかりスイングアウトに!!




全員野球で戦った公式戦。結果は0-9と負けてしまいました。

この子たちは野球を始めてまだ一年も経ちません。

しかし、日々の練習の積み重ねとチームワークの良さでリーグ戦1勝1敗でした。


負けてもこの表情は、野球の楽しさをみんなで分かち合うことが出来たからなのではないでしょうか。悔しさも大切ですが、この時期はもっともっと野球を楽しんでやってほしい。

これからの成長を楽しみにしています♡(*^^*)♡

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page