top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

体験会大盛況!!

曇り空の肌寒い中、原小学校にて牧の原キングス体験会を行いました。

朝早くから沢山の参加者が来てくれて、一番早い子で練習開始の9時から!!

10時には10名の参加者が集まりました!!ありがとうございました(≧▽≦)


早くから参加してくれた子が多かったので、ウォームアップとキャッチボールをキングスの選手と一緒に行いました。

ストラックアウトは大盛況!!順番待ちの列が!!

並んでいた子供たちは、キャッチボールをしながら順番待ち。

みんなニコニコ楽しそうに野球体験をしていました♪




去年卒団した先輩も来てくれました。ありがとー!!


その後は、Tボールをやって実際にボールを打ってみました。



打つほうも、守るほうも一生懸命ボールを追いかけ楽しそう♪



子供たちの熱気も冷めやらぬ中、体験会を無事に終えることができました。

今日参加してくださったご家族の皆さん本当にありがとうございました(^^♪

皆さんと一緒に野球ができることを楽しみにしています!!


待ってま~す(≧▽≦)!!


(※ブログへの写真アップの許可を頂き掲載させて頂いております。)


閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page