top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

マリンスタジアムで野球観戦⚾

土曜日から日曜日の朝にかけて通過した台風🌀

野球観戦も難しいかぁ・・・と思っていましたが、雨風なんてどこへやら。ジメジメ💦ムシムシ💦太陽ギラギラ🌞無事に野球観戦ができました!!



ナイターだったのと、席が日陰だったため思ったよりも快適でした♪


この日はブルーのユニホームを配っていて、スタジアムはブルー一色に。


席に移動したら、各々試合までに腹ごしらえ。腹が減っては応援に力が入りませんからね♪

母たちも野球を満喫していました(≧▽≦)



選手が投げてくれるサインボールをグローブを見せてアピール(^^)

でも、今回はおあずけでした(^-^;


ラッキーセブンではみんなでロケット風船を一斉に発射!!!


最期は、1000発の花火をみて家路につきました🏡

家族で行くのとは違い、野球の仲間たちとワイワイみる野球はまた格別(^^♪

夏休みならではのイベント。いい思い出になったと思います(*^^*)

閲覧数:116回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page