top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

Tボール大会

10月8日体育の日。気持ちのいい秋晴れ☀

松山下運動公園野球場で4年生以下によるTボール大会が行われました。

野球に興味をもってもらいたい!!

一緒に野球を楽しもう~!!

そんな思いでわがチームでは体験者も一緒にプレーしました。

(体験者の皆様、撮影協力ありがとうございました(*^^*))

終わった後の生き生きとした笑顔は大人も子供も輝いていました☆彡


さて、大会中のみんなの様子は・・・










真剣に、そして楽しみながら2試合行いました。

Tボール大会はお母さんも一緒(^^♪

お母さんたちも子供達と一緒に思いっきり楽しみました!!


子供達と一緒に体を動かし充実した体育の日!!

「さ~!!みんなで一緒に野球をやろう~!!」

閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page