top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

課題が多く見えた練習試合

肌に刺さるような北風が吹きつける中、白山クラブとの練習試合が行われました。

インフルエンザが大流行している中、我チームでも主要メンバーがダウン😢

しかし、そんなメンバーに朗報を届けるべく今日も「力を合わせて」試合に挑みました。




1試合目(AM)

メッツキングス 1 7 0 0 0 // 8

白山クラブ   0 0 3 1 2 // 7


2試合目(PM)

白山クラブ   0 0 1 0 0 0 0 // 1

メッツキングス 0 1 0 0 0 1 × // 2



首脳陣からは、競ったゲームをとれたのは評価できる。しかし、競ったゲームで負けたくないという気持ちが足りない!!と・・・。技術面だけでなく、精神面での課題も指摘がありました。

それでも、この寒さの中子供たちはよく頑張りました!!(審判・ベンチ入りの母も応援団も頑張りました!!)


来月は公式戦が始まります。一人一人が課題をこなし、公式戦で勝利を掴み取れるよう努力してほしいと思います。


明日は・・・

午前中花輪下グラウンドで練習。体験入部で2年生1名が来てくれます♪

午後は20周年記念式典のため練習はお休みとなります。

記念式典は18時より行われます。参加者の皆様、気をつけてお越しください(*^-^*)

閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page