top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

久しぶりの単独

毎日寒い日が続いています。今日も太陽がたま~に顔を出す程度で、雨すら降る始末(T_T)

午前は西の原小学校で体力&下半身強化の走り込み&タイヤ飛び。

午後からは久しぶりに立野グラウンドでの練習となりました。


では、昨日の立野グラウンドの様子です。

花輪下グラウンドは雪が全然なかったのになぜ?雪残りすぎ!!状態で使えるのか不安だったのですが、行ってみると・・・

きれいさっぱり雪がなくなっているではありませんか(*^▽^*)

よかったぁ~♪

外野は全く問題なく使える状態。内野はまだゆるいところがあったのでレーキひっかいて乾燥促進!!子供たちが練習を始めるころにはある程度使える状態にまで回復してくれました♪

太陽さんありがとう🌞


今日はメッツさんは卒団式のためいなかったの、久しぶりの単独練習。

監督の細かくフォームをチェックしながらのバッティング指導、守備動作一つ一つを確認しながらのシートノック。監督の指導にも熱が入ります。




ここ最近はグラウンドコンディションがとても悪く、土が浮いてフカフカの状態だったので、霜柱対策として塩化カルシウムを撒きました。これで来週も立野グラウンドで練習できるはず!!

キングスのメンバーにもインフルエンザの猛威が襲ってきてしまい、今日は8人+6年生1人での練習となってしまいました。来週は練習試合が10・12日と控えているので体調管理には細心の注意を払って練習試合に臨んでほしいと思います。

閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page