top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

基礎練習と課題の強化

28日(日)は、花輪下グラウンドで練習を行いました。

前日ほどの寒さもなく、元気に練習をこなす子供たちと監督コーチ達。

けど、やっぱり寒かったな・・・


まずは3チームに分かれて基礎練習


その後は、前日の練習試合からの課題を繰り返し練習しました。


6年生(新中1)も新チームの練習に加わり、練習をサポートしてくれました。

コーチと何やら内緒話・・・

午前練習の最後にはキングス14期キャプテンが来てくれて後輩たちにエールを送ってくれました。中学高校と活躍する先輩の言葉に子供達も大きな刺激を受けたことでしょう。

キングスは午前で練習を終え、夕方より20周年記念式典が行われました。

約90名ほどのOB、OG、父母が集まり、懐かしい顔ぶれに懐かしい話で大いに盛り上がりました。次は30周年記念式典で、それぞれの活躍を報告しあいたいものです!!

記念式典を開催するにあたり、ご協力いただいた皆様、記念誌作成のためにご協力いただいたOBや父母の皆様。何よりもスタッフの皆様。本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした(^^♪



20周年記念式典スライドショーを作成しました!!ぜひご覧ください(*^^*)

https://youtu.be/orDOwT4vNow

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page