top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

JA西印旛杯に向けて

暖かな日差しに春を感じ、時折吹く風が冬を感じさせる

穏やかなグラウンドで、成小フォックスと練習試合を行いました



立ち上がりに時間を要するわがチームの子供たち。

先制点を許す中、後半追い上げ同点へ

午前の試合は勝利に至りませんでしたが

子供たちが力を合わせて追い上げていく姿に

底力を感じることができました。


午前の試合は6-6で引き分け






午後の試合は4-3で敗戦

ファインプレーもあり、積極的に攻めていく姿勢も見ることができましたが

勝利を掴むためにはまだまだ強い精神力が足りない・・・

今日の試合で見えた課題を明日、明後日で少しでも修正し

JA西印旛杯で結果を出せるように努力してほしいです。


明日は午前原小学校、午後は立野グラウンドでの練習となります。

閲覧数:43回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page