top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

Cチーム公式戦初勝利!!


天気予報は曇りでしたが真夏並みの日差しがジリジリ照り付ける中、千葉ニュータウンリーグ大会1回戦・小林キラーズとの試合が行われました。





1-6と点差を広げられ、時間的にもこの回で終わり・・・と点差から諦めかけそうになりました。

しかし、子供たちの「勝ちたい!!」という気持ちがベンチに伝わりみんなで声を出してバッターを盛り上げます。







1点ずつ徐々に追い上げ、同点!!

そしてサヨナラと5点差をひっくり返す劇的大逆転勝利をおさめました!!


この勝利は子供たちにとっても大きな1勝となりました。

次も勝利を掴みとって、1位決定トーナメントに進んでほしいと思います!!

閲覧数:141回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page