top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

初戦突破!!

昨日とはうって変わって青空広がる気持ちのいい今日。

全日本学童初戦を迎えました。朝はとても冷え込んでましたが、選手たちのアップの声がグラウンドに響き渡っていました。


開会式終了後の第1試合が連合初戦!!

対戦相手は四街道ファイターズ。

立ち上がり、初戦というのもあり表情も動きも強張った様子の選手たち。いつものプレーができていませんでした。






回が進むごとに選手たちの強張りも取れてきて、いつものプレーができるようになってきました。3回には4点をとりリードを広げます。






メ・キ連合║114 20║8

四街道F ║010 00║1


初戦を8対1でものにして、明日の2回戦に繋げました。


明日も今日同様白井運動公園グラウンド第一試合。しかし今日と違うのは『2戦目』ということ。選手たちには気負わず、自分たちを信じてプレーしてほしいです。



閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page