top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

桜満開🌸

今日はとてもポカポカ♪絶好のお花見日和でした。

午前午後は通常どおりの練習を行い、お昼ご飯の時間にブルーシートを敷いてみんなでお昼ご飯にしました。





風で花びら舞う中、みんなピクニック気分でお弁当を食べていました。

お昼ご飯を食べた後は、ビンゴ大会が行われました。





子供たちは母が読み上げる数字に一喜一憂!!

ビンゴした子は、お菓子と景品を一つ貰って満足そうでした(下級生は特に(^-^;。)


来週はいよいよ県大会をかけた2回戦目。VS木刈ファイターズ戦です。

今日のお花見でしっかりと鋭気を養ったと思うので、当日は思い切ってプレーして勝利をしっかりと掴み取ってきてほしいです。


閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page