top of page
検索
  • 執筆者の写真キングスブログ係

2018ろうきん旗開幕 VS DSツインズ

真夏の大会「ろうきん旗」が八街マリーンズ主将の立派な選手宣誓で開幕しました。


13人のチームメイトが一丸となって試合開始⚾


ろうきん旗の初戦だけあってシートノックでは声が出ていたものの、表情が硬い選手たち。

序盤3回まで相手のフォアボール1つ以外ベースを踏むことなく進む試合。

2回には守備の乱れから相手に打たれる事なく1点を献上。

先制点を許してしまいます。


何とも言えぬ空気が漂う中、4回に魅せてくれました!!

レフト前ヒット→フォアボール→進塁打で1アウト2・3塁!!

そして、エースがバットで自分の援護!!タイムリーツーベースヒット!!




2対1 逆転成功!!


エースによる喜びの決めポーズ!!

バッティングもポーズもバッチリ決まりました!!


その後チームはバッティングではあまり魅せることはできませんでしたが、スクイズをホームで刺すなど終盤にホームでのクロスプレー多数!!








全員で本塁死守し、硬さのある難しい初戦の勝利を掴みとりました!!



今回の試合は終わるまでハラハラドキドキ💦

観ている方も疲れる試合でした。

しかし、この勝利は次の試合へつながる大きな勝利!!


波に乗って来週も勝利の雄叫びをグラウンドに響かせてほしいと思います✨

閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page